「あっ、わかった!ここの段ボールが大きさ違うからやっ!」「ここ四角でやったらどうやろか???」みんなそれぞれ考えながら、それぞれのアートに仕上げてくれました。
Thanks HyperScrapCreatorさん
カテゴリー:
らぴす便り
8月のらぴす「くるくる回そう2〜アーティスティックにいきましょう〜」 はコメントを受け付けていません
8月のらぴす「くるくる回そう2〜アーティスティックにいきましょう〜」
8月のらぴす「スライムであそぼう〜リクエストにおこたえして〜」
お問合せフォームの送信ボタンがスマホで表示されていなかったようです。 PCでは表示されていたので長らく気づいておりませんでした。ごめんなさい。 修正してみました。 知らせてくださった方、どうもありがとうございました。
こうたろうくん作「らぴすくん」だそうです。
検索: Go!