予定をまだ消化できていないのに、番外編をぶっこんでしまったらぴすです。左はにこうくん(小4)の作品。難しく考えすぎて頭を抱え込んでいた彼ですが・・・暗礁に乗り上げた???と思っていたら、最後の最後に弾けてくれました。弾けた瞬間の開放的な笑顔、とってもよかったです。右は月曜クラス最年少さくしくん(4才)の作品。この日一番の集中力でがんばりました。最後の最後にこちらは「つかれたぁ〜」とぽつり。
カテゴリー:
らぴす便り
10月のらぴす「番外編」 はコメントを受け付けていません
10月のらぴす「番外編」
10月のらぴす「ポップアップカードつくろ〜 〜飛び出すものは???〜」
緊急事態宣言解除まで お休み中です。 ビジター会員制導入。 詳しくは教室案内ページへ
検索: Go!