好きなテーマで、広告作り。最近すごいインパクトのある新聞折り込み広告を発見しまして・・・いいのかっ!?・・・これでいいのかっ!?・・・いや、印象づけるという点に限っては大成功かもしれない・・・とかなり動揺してしまったわたしですが・・・そんなこんなで「伝える」ってのは結構難しい作業です。そのものの魅力、必要なことをセンス良く伝えるお稽古。もちろん架空の情報なのですが、電話番号やら住所やらも書いてくれたので、ちょっとボカシ入れてます。
カテゴリー:
らぴす便り
10月のらぴす「宣伝広告してみよう〜ポイントつかんで伝えよう〜」 はコメントを受け付けていません
10月のらぴす「クリアファイルで遊ぼう〜ちょっと不思議な???〜」
11月のらぴす「糸でアート〜絡んでも絡んでも落ち着いて〜」
緊急事態宣言解除まで お休み中です。 ビジター会員制導入。 詳しくは教室案内ページへ
検索: Go!